2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

住まい・インテリア

2009年3月 1日 (日)

水も洗剤もいらないサイバークリーン

リモコンやキーボードなどの凸凹したものの汚れを取るのって結構
たいへんですがサイバークリーンを使えば上から押し当てて剥がず
だけで大丈夫なんですよ。

寒くて乾燥する季節は静電気が気になりますね、そんな時には
スパークノンXマンを触って空中に放電しましょうね。

いきなり服をバッと脱ぐカップヌードルのCMを知ってますか?
あまりにもインパクトが強いのであれがカップヌードルライトの
CMだって気づかない人って結構いるんじゃないかな?

<PR>

パンプス  ワラッジ  アシックス

S-leg  益若つばさ

SPIDER zero  番組録画

2009年1月18日 (日)

モーニングカウントダウンクロック

朝の目覚ましがなってから家を出るまでの間
カウントダウンによって時間を知らせてくれる
目覚まし時計が新発売されます。
モーニングカウントダウンクロックと言います。

モンチッチって知ってますよね?
あのモンチッチって今年で何歳になるか
知ってますか?

最近は寒くて朝おきると窓ガラス結露して
いませんか?

<PR>

さっぽろ雪まつり   つどーむ会場

加湿器病   ニンニク  ガーリックツイスト

2009年1月17日 (土)

お風呂に浮かべるフロートクリアー

お風呂のお湯が皮脂や湯垢で汚れないようにフロートクリアー
浮かべておけば吸着してくれるのでお湯がいつでも綺麗なまま。

寒くなってきたら温かいものが食べたくなりますが
チーズフォンデュ
なんていかがでしょうか、パンや温野菜なんかと
一緒に食べればホッカホカ。
急ぎの時などはカップフォンデュがオススメですよ。

なんとも不思議なんですがおなべハットを使うと
絶対に吹き零れないんです。

<PR>

USB加湿器      沖縄     ハラパン   冷え

2009年1月11日 (日)

デスクライトのコノフ

一見はオシャレなデスクライトコノフなんですが
実はとっても実用的なんです。
見えないところに予備のコンセントが付いていたり
USB端子がついていたりとデスクワークを助けます。

あのル・クルーゼからハート型のかわいいマグカップ
新発売になるんです、鍋以外にもいろんなアイテムが
出されてますからいろいろと調べると面白いですよ。

ふだんはあまり ファーストフードに行かないですが
行くとしたらケンタッキーですね、あのオリジナルチキンは
必ず食べたくなるときがあるんです。

<PR>

目覚まし時計   投げ   うどん   ラーメン