2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

スポーツ

2011年6月26日 (日)

JRAのWIN5で史上最高配当

日本中央競馬会が今年の4月から導入していた「WIN5」で
JRA史上最高額となる2億円の払い戻しが出ました。

このWIN5は一日のうちの各競馬場のメインレースを含む
5レースの1位を全て当てるというもの。

今回は函館競馬場やG-Ⅰの宝塚記念でも人気薄の馬が
1着となって最高払い戻し金額になって初のキャリーオーバー
も発生となった。

これまでの10回で1億円以上が2回出ていたが、とうとう
10回目での2億円達成。

次回の7月3日にも約4億6千万のキャリーオーバーがある
ため、高額配当が期待できますよ。


アデランスは女性の髪も40年!

アットマークン

口コミ最新情報新聞

2010年12月15日 (水)

松井のFA先がほぼ決定

エンゼルスからFAしていた松井秀喜選手の移籍先がほぼ決まった。
移籍先となるのはアスレチックスで明日にも本拠地オークランドでの
入団発表記者会見が行われる見込みだ。

松井は指名打者として約500万ドル程度での契約と見られる。

背番号も「55」が用意される見込みでアスレチックスには過去にも
岩村や藪などの日本人選手も在籍していた。

また、チームとしても打撃だけではなくジャパンマネーの取り込みも
狙いのひとつといわれている。

サトウ式耳鳴り・難聴・めまい改善術(佐藤信雄)
これでもか
    すっとこどっこい

2009年2月13日 (金)

石川遼のハンチングキャップ

石川遼プロが昨年の最終戦でかぶっていたハンチングキャップのレプリカが
限定販売されることになったんだって。

一家に一台たこ焼き工場トントンがあれば材料をせっとするだけで自動で
上手に丸くたこ焼きを焼いてくれるんですよ。

ちょっと前のおもいッきりイイ!! テレビで紹介していたパワージューサー
なら今までのものよりも約30%多くジュースを搾ることができるんだって。

<PR>

ハンドブーケリッチバターハンドマスク  IKKO

マジックバブルピーリング  エチュードハウス

Ble-spec CD  ブルーレイ