2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

グルメ・クッキング

2009年3月 8日 (日)

電子レンジでご飯が炊ける

今のご時世は電子レンジでも美味しくご飯が炊けるんですね。
陶珍かまどという器は水分を適度に吸収するために電子レンジ
でも美味しくご飯が炊けるそうなんです。

インナーマッスルを鍛えるとゴルフの飛距離が伸びるそうです。
インチャクという器具を使うと効率的に鍛える事が出来るんだって。

お米に混ぜて炊くだけでチャーハンが出来ちゃう混ぜご飯の素が
ジャーハンなんですが炒めてないから混ぜご飯なのかな?

<PR>

ヘルメット  タタメット

慰謝料  電卓

コバラピタリガム  ダイエット

2009年2月16日 (月)

鍋ひとつでなんでも出来るペペペントラ

とっても便利なお鍋ペペペントラなら麺をゆでたら蓋をしたままで
湯切りが出来たり、蒸し器になったりオーブンの中にも入れてもOK。

寒い季節は加湿器が必要ですが全く電気を使わない加湿器が
ミスティガーデンと言って特殊なフィルタで自然蒸発なんです。

みんなは一度はシルク・ドゥ・ソレイユを見た
だろうか?
今ならコルテオも上演中なので一度見る事をオススメします。

<PR>


手軽にパスタ            

長万部  プリン            

プロテックスタイル  体臭