2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2012年4月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年7月

2012年7月 9日 (月)

誕生日日記

やっほー

毎回お越しいただきありがとう!

なんとこの前ずっと仕事先の同僚と一緒にカラオケへ行ってたのです。

疲れました



は~い1月3日にうれしい誕生日を迎える
けっこう皆がわかるであろうと思われる
結構有名なこの人を紹介して差し上げましょう
みんながよく知るこの加藤 ちえりとおっしゃる氏名の有名な方です!!

このとても有名な人もちろんご存じでいらっしゃいますよね?

実は私はこの方存じませんでしたww

私の独自調査では
この著名人はタレントでめちゃくちゃ知れ渡るようになったんだって。
詳しくはわかりませんが非常に素敵な方ですよね
私の子もこのような凄い人になってもらいたいな。


つづきましてご紹介させていただきますのは

1月6日にめでたいお誕生日を迎える人たちの誕生花というのを紹介してみるね♪

1月6日に誕生された方々の誕生花は
菫(スミレ)(白) という花なんです。
超素敵な花だと思いませんか?

この花、超好きなんですよね♪

さらに、菫(スミレ)(白) の花言葉は

無邪気な愛を,誠実,謙遜

という事です。

意味不明



子供 便秘
最初の1
早くおやすみ

« 2012年4月 | トップページ | 2012年9月 »