2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« やぱりマンボウはすごい | トップページ | コストコ »

2012年1月21日 (土)

今日は久しぶりに本が売れた

最近はすっかり仕入れにも行かなくなってしまったけど
せどりの本が久しぶりに売れましたね。

せどりの本の在庫がまだ300冊以上あるので出品だけは
継続しているんだけど、忘れた頃に売れるんだよね。

こんな在庫はどうせブックオフに行っても10円とかでしか
買ってもらえないから、自分で売った方が良いですもんね。

なんだかんだで、先月は5000円ほどの売り上げが出て
今月は今のところちょっと少ないけど1000円ちょっとって
感じでダラダラと売れてますね。

でも、この本とCDの在庫が残っているうちは出品し続け
なければならないんだよな。

あまり売れない日が続くとチェックするのも忘れてしまうから
ちょっと危険なんだよね。



カイテキオリゴ 楽天
すべってころんで
みっけ

« やぱりマンボウはすごい | トップページ | コストコ »