2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2009年2月 | トップページ | 2010年12月 »

2009年3月

2009年3月 8日 (日)

電子レンジでご飯が炊ける

今のご時世は電子レンジでも美味しくご飯が炊けるんですね。
陶珍かまどという器は水分を適度に吸収するために電子レンジ
でも美味しくご飯が炊けるそうなんです。

インナーマッスルを鍛えるとゴルフの飛距離が伸びるそうです。
インチャクという器具を使うと効率的に鍛える事が出来るんだって。

お米に混ぜて炊くだけでチャーハンが出来ちゃう混ぜご飯の素が
ジャーハンなんですが炒めてないから混ぜご飯なのかな?

<PR>

ヘルメット  タタメット

慰謝料  電卓

コバラピタリガム  ダイエット

2009年3月 1日 (日)

水も洗剤もいらないサイバークリーン

リモコンやキーボードなどの凸凹したものの汚れを取るのって結構
たいへんですがサイバークリーンを使えば上から押し当てて剥がず
だけで大丈夫なんですよ。

寒くて乾燥する季節は静電気が気になりますね、そんな時には
スパークノンXマンを触って空中に放電しましょうね。

いきなり服をバッと脱ぐカップヌードルのCMを知ってますか?
あまりにもインパクトが強いのであれがカップヌードルライトの
CMだって気づかない人って結構いるんじゃないかな?

<PR>

パンプス  ワラッジ  アシックス

S-leg  益若つばさ

SPIDER zero  番組録画

« 2009年2月 | トップページ | 2010年12月 »