2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月12日 (金)

パソコンがあればお弁当もホカホカ!

お昼のお弁当は温かく食べたいですよね、でも電子レンジも無いし・・・
なんて言ってた人に朗報ですよ!
USBあったか弁当ポーチというのが発売されてるんですが、パソコンの
USB端子に繋いでお弁当を入れておくだけで食べる時にはホッカホカ。

あのパフュームのPerfume Portfolioという写真集はもうチェックしただろうか?
初のフォトブックなのでネット予約で特典があるそうだよ。

IKKOが愛用しているリフトアップクリームが先日テレビで紹介されていた。
オゾン化粧品ヴァージンメディカルクリームと言ってオゾンがお肌を
活性化するんだって。

千葉ジェフ市原が今年もJ1残留をギリギリのところで決めた事で
落ちそうで落ちない事にあやかった落ちないグッズを作るそうです。

パソコンの情報はUSBメモリに入れて使っている人が多いと
思うけど、結構邪魔になったりしてませんか?
そんな人はマイクロUSBメモリを使いましょう、パソコンから
5mmしかはみ出ませんよ。

お弁当箱の革命児が現れました、丼物がお弁当になります
その名もランチde丼と言いましてご飯と具材が別々に持ち
運べて器が深いので上からかけて食べられます。

<PR>

恋愛成績表

CUBE SPEAKERキューブスピカー

フレグランスキャンドル

熟辛タイ風トムヤンクン   

リフトアップファンデーション

水蒸気が出ない炊飯器

2008年12月 8日 (月)

テンピュールから高級マットレス新発売

あのテンピュールから高級マットレスコンピロイヤルマットレスが新発売されます。
最新の低反発素材を組み合わせて最高の睡眠を得られるんですって。

毛穴の引き締めにはIKKOも愛用しているアイスコットが良いらしいが
韓国製なのでまだ日本では販売されていないんだって。

あなたはお箸の正しい使い方が出来ていますか?
もし、自信が無ければマナー豆マナービーンズ)で練習して下さい。
お子さんのお箸の練習にもぴったりですよ。

大阪の高級ホテルが合同で集客イベントを行うそうです。
各レストランで割安メニューを提供したり全ホテルを利用すると
お食事券がプレゼントされる等の企画も出ているそうです。

お風呂上りの濡れた髪の毛も頭にかぶるだけのマイクロスパターバン
すぐに乾いてしまいます。
超吸水力のマイクロ繊維がその秘密なんだって。

箱の横になんだか気になる穴が開いているのでついつい指で突っついて
みると箱に指の影が映し出されて何かを押したりはじいたりして遊ぶのが
ツッツキバコというオモチャなんです。

<PR>

チェッククリアファイル 

流氷 北海道旅行

フェイスリフトアップ サーマクール

インフルエンザ 抗体マスク  

キャンドルライト

2008年12月 4日 (木)

壺の様な加湿器 middle colors

一見すると壺にしか見えない壺の様な加湿器middle colorsがあった。
インテリアとしても使えるデザインなので置く場所を選ばないから
どこでも潤いが行き届く。

魔法のワインオープナーワインウィザードがあればコルク抜きも
全く困らない、ビンの口にセットしたら一瞬でコルクが抜けてしまう。

チェリオからなんちゃってオレンジというふざけたジュースが出た。
見た目がほぼ醤油のボトルになった黒いオレンジジュースだ。
味は普通にオレンジ味なんだけどね。

ネクタイの結び方をすぐに忘れてしまう人にはもってこいのネクタイが
ありました、ネクタイの柄がネクタイの結び方の図解になってます。

先日の梨花のblogで書いてあったSLEEP SHEEPとは赤ちゃんをリラックス
させて熟睡が出来る様にと二人の母親が作った羊のぬいぐるみなんだと
お母さんの心音とかの音を聞かせて精神的に落ち着かせるんだって。

みんなは行書・草書の書き順は知っているかな?あんまり知らないよね。
でも一家に一冊は書き順辞典筆順辞典があるといいよ。

冬が終わる頃には合格発表がまっているけど、そんな時に食べると
良さそうなポテトチップスが発売される「合格桜塩味」と言って
なんとも縁起の良さそうなお菓子だね。

<PR>

ネット証券口座開設

年賀状の無料素材

火葬場
   
テルミン 大人の科学
   
ガンダム USBメモリ

ゼクシオ・プライム

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »