2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月24日 (月)

合田兄妹が正しいんです。

クイズヘキサゴンの新ユニットの里田まいwith合田兄妹
兄妹が正しくて兄弟ではないって知ってました?
ネットで見てみても兄弟って書いてるところが結構ありますが
正式には合田兄妹ですからねお間違いなく。

来年のバレンタインデーの本命チョコに一押しを発見しました。
CACAO SAMPAKA(カカオサンパカ)といってスペインの王室ご用達の
お店なんですが日本初上陸なんですって。
バレンタインデー限定セットがネット予約で発売されますよ。

本命チョコは決まったけど義理チョコが選ぶの面倒だって人のために
義理チョコを貰う方の意見を言わせていただきます。
中途半端なバレンタイン用のチョコよりも最近新発売された
キットカットのおしる味を普通に頂いた方が安く美味しくいただけます。

甘いものついでにギガプリンって知ってますか?
普通サイズの50個分の分量で作るでっかいプリンなんです。
バケツみたいな器がセットになってます。

手作りパスタで楽しんでみませんか?
パスタパスタというクッキングトイが発売されました。
子供から大人まで本格的な生パスタが8種類作れます。

風に強い傘がオランダで作られました。
SENZ(センズ)と言って独特な形状が風をうまく逃がしてくれるので
時速60kmで走るバイクに乗りながら傘がさせるそうです。

<PR>

羞恥心の新曲 弱虫サンタ

味噌カレーミルクラーメン

電子レンジ用蒸し器

年賀状するめーる

福袋 お買い得

2008年11月16日 (日)

コラーゲンに活性酸素除去といったらナンでしょう?

コラーゲン活性酸素除去の技術を使って作られているものって何でしょうか?

化粧品?

正解なんですが、もう一つ正解があります写真のフィルムです。。。

?って感じしましたよね。

だからフィルムメーカーのFUJIFILMから化粧品が出たのです。

アスタリフト」と「ナノフィルト」がそれなんですが上記技術が

使われて商品化されました。

クリスマス限定のペアウォッチがカシオから発売されます。

G Presents Lover's Collection 2008 として限定で

販売されるらしいので予約は早目にした方がいいでしょう。

先日の王様のブランチに出ていた押切もえが着ていた

服のメーカーはフィリーオーリンクスだったそうです。

突然クイズです。

① 「オトメの楽園」はどこにあるでしょうか?

② 通称マードルと呼ばれているのはナンでしょう?

③ 「昼デコ☆夜デコ」とはなんでしょう?

④ 手帳やカレンダーの2009年問題とはナンでしょうか?

<PR>

生キャラメルクリーム   ハートアロマディフューザー

節水シャワーヘッド    アリアミスト   けんてい

2008年11月 6日 (木)

石川遼選手はすごい!

石川遼はヨネックスと10億円の契約をしているとの噂だけど
ちゃんと初年から優勝や2位をとるんだからすごいよね。
まだ高校2年生なのにたいしたもんだ。

ゴルフといえば長い距離を歩くスポーツだけど手軽に歩くなら
ウォーキングだよね、そんなウォーキングを楽しくする万歩計
バンダイから発売されるらしい。

IKKOがテレビで紹介していた化粧品でBBクリームというのが
あってとっても便利だと言ってたけど、韓国製なんだってね。
お肌の弱い人は指定成分が入ってないかちゃんと調べてから
使った方が良いよ、今の外国物は何が入ってるか分からないからね。

動くブタのぬいぐるみのガンド・ザ・スノーイングピッグっていうのが
あるんだけど、全然欲しいと思わないんだけどそれって私だけ?
動いたり鳴いたりするけどまったくかわいくないんだけど。

最近はFXって人気の様だけどあまりレバレッジを上げないように
気をつけた方がいいと思うよ、ある日突然に負けちゃうからね。
間違いなくいつか必ずやられるよ。

福岡にb級グルメ 大集合!
日本全国のb級グルメ が集まってそのグランプリを決める大会が
開催されたそうで優勝は厚木のホルモンだったそうだよ。

<PR>

ニンテンドーDsi お買い得

トリンプ ブラジャー  

APPSローション

アフガンストール 巻き方  

雪見だいふく  

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »