2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

2008年10月27日 (月)

買わないほうがいいのかな

amazonでみかけた手品グッズのミステリーUFOというオモチャ
なんですが、手品グッズとの説明が無いままに電池も使わずに
宙に浮くとかって書いてあってそれを信じて買った人たちが
レビューに「だまされた」と沢山の人達が書いてるのが
とても面白かった。

イケメンバンクという貯金箱なんですがイケメンが甘い言葉を
かけてくれるというんですが小さな荒い液晶で漫画のキャラが
話かけてくるってものなんです。
こんな安っぽい感じでも喜ぶ人って居るんだろうか?
本気で製品化しているって事は勝算があっての事だろうから
売れ行きが気になります。

シークレットペンというブラックライトを当てると字が見えるペン
なんですが、本当に紙に書いたときには見えないんだけど
ブラックライトを当てるとちゃんと字が浮き出てくる。

キャップにブラックライトが付いているのですぐに見る事が
出来るのだが、書くときには何も見えないので字が変になる。

でもちょっと面白いかな?

スターバックスの缶コーヒーが発売されるのだが、本当に美味しいのか

豆は店頭と同じものを使っているというが所詮は缶コーヒーだと思う。

既存の缶コーヒーと飲み比べをしてみないとなんともいえないが

たいした代わり映えはしないのではないか。

いよいよ北海道にもICカード式の乗車券が導入される

JR北海道ICカード Kitacaというのだがまずは札幌近郊からとなるらしい

でも札幌ではJRよりも地下鉄やバスの方が利用されていると思うので

利便性が高くなるのは純粋にJRだけを利用している人だけだと思う。

地下鉄・バスとも相互利用できれば本当に便利になるのだが。。。

<PR>

バイク一体型サイドカー オミクロン

おうちでヒトカラ カラオケ

化粧品 シスレー(Sisley) SOSクリーム


キリンビール 明治のラガーと大正のラガー


コピー偽造防止用紙

カロリーアンサー

ホッピング フライバー(Flybar)800

2008年10月16日 (木)

今年のブーツは何を買う

今年のブーツはなんといってもフリンジブーツできまりでしょ。

あのフリフリがかわいいって!

ブーツを買ったら一緒にブーツキーパーも買っておこう

なかなかかわいいものがそろってる。

秋といえば来年の手帳も準備しておかないとね。

オススメは表紙がゴージャスなペーパーブランクスだね。

もう一つ実用的なほぼ日手帳も絶対にオススメ。

ブーツ履くなら足のケアも大切だよね。

フットマッサージ機のメディカルブーツなんて良いよ!

マッサージ器で足をほぐした後は5本の指が分かれてるスリッパ

「ゆびっぱ」でゆっくりとリラックスで備えは万全だ!

足のケアが済んだらこんどはお顔のマッサージ

通販でも好評のプラチナゲルマローラーでお顔をコロコロと

やってお肌もプリプリにしちゃいましょう。

これからは風邪をひかないように気をつけてね。

<PR>

電子タバコで禁煙しよう    お尻の痛くないクッション

トヨタの超小型車 iQ    海外旅行チケットが値上がりする?

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »